【事例紹介】Creative Suite 付属の Acrobat X を起動しようとしても無反応


先週からコールセンターで何件かお問い合わせをいただいているので紹介させてください。


creative suite に含まれる acrobat x を起動しようとすると、反応がない、という問題が発生するこ

とがあります。
米国のユーザーフォーラムでも話題に上がっていました。
http://forums.adobe.com/message/4514413#4514413?sdid=jsrpp

 

creative suite に含まれる、photoshop など他の製品を起動し、ヘルプメニューから「ライセンス認証の解除」を実行し、再度 その製品を起動します。
その後、acrobat x を起動すると正常にと起動してくれました。

 

この解決方法については、近々文書を公開予定です!

この問題について、新しい文書を作成しました。

 

■acrobat x が起動しなくなる(windows 7)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/938/cpsid_93827.html?sdid=jsrpp

 

acrobat x が起動できなくなった、という方は是非ご参照ください。



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments