先週からコールセンターで何件かお問い合わせをいただいているので紹介させてください。
creative suite に含まれる acrobat x を起動しようとすると、反応がない、という問題が発生するこ
とがあります。
米国のユーザーフォーラムでも話題に上がっていました。
creative suite に含まれる、photoshop など他の製品を起動し、ヘルプメニューから「ライセンス認証の解除」を実行し、再度 その製品を起動します。
その後、acrobat x を起動すると正常にと起動してくれました。
この解決方法については、近々文書を公開予定です!
この問題について、新しい文書を作成しました。
■acrobat x が起動しなくなる(windows 7)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/938/cpsid_93827.html?sdid=jsrpp
acrobat x が起動できなくなった、という方は是非ご参照ください。
ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment